2014年11月24日

代々木八幡駅前の新店CERTOが爆安すぎる!

渋谷区議会議員の鈴木けんぽうです。
代々木八幡駅前に、新しいイタリアン居酒屋「CERTO」ができましたので行ってみました。

image

こんな看板。駅降りてすぐ。電線地中化したい。




グランドオープン当日の22日、行ってみました。
行ってビックリ。あまりの衝撃。




爆安です!



ただし、ハッピーアワー(1700〜1900)です。
見てくださいこのメニュー。


image



右上にハッピーアワー用のメニューがあるのですが、

ワイン100円

ハイボール200円

ビール300円

マルゲリータ500円



アベノミクスもビックリのデフレ価格!!!





image


マルゲリータ。コスパ高い。


image


カタクチイワシのフリット。ちょっとしょっぱい。



絶品! てほどではないにせよ、雰囲気も悪くないだし、お料理もそこそこイケるし・・・
流行りそうです。
真ん中のソファー席なんかもゆったりできそうだ…
2品しか食べなかったので、もうちょい試したいな。

テイクアウトで500円ピザをこどもに持って帰りました。喜んでむしゃむしゃと食べていたよ。


ただし、
  • まだまだオペレーションは慣れてないので、当面怒りっぽい人にはお勧めしません

  • 分煙されていないようなので、苦手な人は要注意

この辺はご留意ください。

ちなみにランチはこちら。

image


パスタランチが680円。これも安いけど、ハッピーアワーの破壊力に比べれば…




と、いうことで。
通おうかなと思っています。安さには勝てぬ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 10:00│TrackBack(0)渋谷のお店 

トラックバックURL