渋谷区における「多重介護」対策について都立上野動物園&国立科学博物館に行ってきました【定番コース】

2014年11月07日

君はチョリパンを知っているか。渋谷区上原にあるアルゼンチンのソールフード

チョリパンはアルゼンチンのソウルフード、チョリソと色々なトッピングをパンではさんだ食べ物です。
酸味のある辛いソースが独特の味覚で旨いです!


image

どっちゃりの野菜のしたにしっかりした味のチョリソが隠れていますね!
奥の冷蔵庫にはチョリソがぶら下がっています。



南米放浪経験のある治田議員が「あれ、アルゼンチンでよく食べた味だよ! 癖になるよ!」とおっしゃっていました。
最初は「へー、こんなのもあるんだー」程度に思ってたのですが(失礼)、気がつけばシーズン一度くらいの頻度で食べるようになっています。
シンプルなチョリパンが750円、フルサイズが1250円とちょっと高いのが難点ではありますが…


NHKの前の「チーズスタンド」でもここのジューシーなチョリソは食べられますが、チョリパンはここだけです。多分。

渋谷に住むことの楽しみのひとつは、すぐちかくで世界の美味しいものを味わえること。
井の頭通りに面してますので、気軽に行けますね。
富ヶ谷の交差点から大原の交差点に向かって山を登りきった辺りです。
デリバリーもありますよー!


お店のサイトはこちら↓
ミ・チョリパン

このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 19:30│TrackBack(0)渋谷のお店 

トラックバックURL

渋谷区における「多重介護」対策について都立上野動物園&国立科学博物館に行ってきました【定番コース】