渋谷区議選にあたって、麦芽党に推薦申請を提出【半分ネタ】なにかを充実させたらなにかにしわ寄せがくる。

2014年11月04日

安定のおいしさ! パクチー食べ放題の美味しい店【渋谷のお店】

友人の30代イケメン男性経営者からメッセージ。
アジアン大好きの彼。


「パクチー食べ放題のお店を発見して絶叫したよ!!!!!」だって。


いやいや、お兄さん…
パクチー食べ放題でおいしい店なんて、渋谷にあるから!

こうやってタイトルに「ついに登場!」なんて書くと、賢い人でもつられちゃうのですね…
タイトル気にしよっと。

(元記事)ついに登場!新宿に”パクチー食べ放題”のカフェがオープン!
独特の香りと味を持つパクチーにハマる若い女性も多いとよく聞きます。「CAFE RAMBUTAN」の“パクチー食べ放題”は60分500円とリーズナブル。11月30日まで提供している「オープン記念スペシャルコース」(全9品/2,980円)にも“パクチー食べ放題”が付いているそう。まさにパクチーパラダイス!

なんと、500円で60分食べ放題!
これ、すっきりしないな…

すでに渋谷にはパクチー食べ放題のお店あるから!



その中で、行ったことあって美味しいお店を二件紹介しておきます。
パクチー好きは刮目して見よ!(おおげさ)


中村玄(恵比寿:中華料理)

恵比寿駅から3分くらい、野菜の辛い鍋が美味しい中華料理屋さん。
お通しでパクチーこんもりくれます。むしゃむしゃ食べるといつの間にか補充されます。
パクチーだけで食べて、料理に振りかけて、酒に入れて、鍋にぶち込んで…

むしゃむしゃ。
むしゃむしゃ。
お店にいる限りむしれます。

なお、このお店のオーナーは秘境の中華料理やら知られざる発酵食品やらに造詣の深い素敵な女性です。
常連になって仲良くなると、一緒に美味しいもの探しツアーに行けたりもするらしい…

お鍋の時期には特にお勧めです。温まりますよ。


ガイトーンTOKYO

タイで人気のカオマンガイのお店。
明治通り、渋谷警察署前あたりに突然ピンクの店舗が!

「カオマンガイ」は、中国の最南端・海南島が発祥で、東南アジア各地で親しまれている料理。鶏のスープで炊いたごはんに、ゆでた鶏肉と特製ソースをからめて食べていただきます。シンプルでありながらも奥深い味わいに、一度食べたらもうノックアウト! 毎日だって、食べたくなりますよ!

いや、これうまいですよ!
まだまだ行列があるようですが…

やみつきになること請け合いです。
あー、食べたくなってきた…



ということでパクチーのお店でした。
おススメあったらぜひ教えてください。

渋谷のお店、どんどん使ってくださいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 15:07│TrackBack(0)渋谷のお店 

トラックバックURL

渋谷区議選にあたって、麦芽党に推薦申請を提出【半分ネタ】なにかを充実させたらなにかにしわ寄せがくる。