2014年10月25日

伊藤ひろたか横浜市議と地域・政党を越えてコラボビラを作ってみました。

伊藤ひろたか横浜市議(維新の党)と、地域・政党を越えて協力してビラを作成しました。
マンガに初めて挑戦しましたが難しかった・・・
「わかりやすく伝えたい!」ということで、チャレンジしてみました。

SK_14_autumn_omote


デング熱はほぼ終息したけど、感染症対策は重要だよ、と啓発する内容です。
それに私の活動報告が加わっています。


伊藤ひろたか市議とはツイッターで知り合い、様々に意見交換を続けてきた仲です。
今までもともに視察に行ったりツイッター上で飲み会をやったりと交流を深めてきました。
今回は、前代未聞のコラボビラに挑戦してみました。
これからも、高め合っていきたいものです。


なお、ビラについては、今後印刷して代々木公園周辺地域の皆さんにお届けする予定です。


SK_14_autumn_ura



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 21:00│TrackBack(0)議会活動 | 日常活動

トラックバックURL