2014年10月24日

アニメ「スシニンジャ」が竹下通りの公衆トイレに出現!

日本発のショートムービー、スシニンジャが竹下通りの公衆トイレに出現!

スシニンジャとは・・・
22日に開設されたばかりの公式サイトによると、


日本最強の食べ物と言えば「スシ」!
日本最強の戦士と言えば「ニンジャ」!

最強×最強、それが「スシニンジャだ!」


だそうです〜。
可愛いキャラで脱力系? のムービーが楽しくてしょうがない。
かなり名のあるアーティストが参加している本格派です。



なんと!
この「スシニンジャ」が竹下通りに登場!
渋谷区の公衆トイレのネーミングライツを取得していただきました。
現在工事中です。先日の委員会で公表されました。


いったいどんな風になるのか…
期待しています。自治体ネーミングライツの新機軸になりそうですね。
事業者の皆さん、渋谷区は公衆トイレの命名権を募集しています。 こちらをごらんください!






こどもに見せたらけたけた大爆笑!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 17:29│TrackBack(0)速報 

トラックバックURL