渋谷区の政策アンケートを見ると・・・渋谷区議会第一回定例会 結果報告

2013年03月24日

ネットで何かを購入する時に、ぜひともご支援くださいませ。

たまにお願いしている「アマゾンで購入して鈴木けんぽうの議員活動を支えよう」キャンペーン。
今月は久しぶりに2481円の入金がありました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。


政務活動費では購入できそうにないもので議員活動に必須なもの、有用なものなどを購入しようと思っています。
例えば、政治思想や経済や国際関係論など、直接渋谷区政にはかかわらないにしろきちんと押さえておかないと行けない情報ですよね。
こういった関係の本を購入して勉強したいなと。


ネットで購入する時にひと手間していただければ幸いです。
協力してもいいよ、という方は ↓ のページをご覧ください。
「検索・購入による議員活動支援のお願い」

このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:56│TrackBack(0)

トラックバックURL

渋谷区の政策アンケートを見ると・・・渋谷区議会第一回定例会 結果報告