ips細胞研究所から感謝状をいただく12月議会日程(会派総会の公開含む)

2012年09月18日

久々に感動した本…「人生で大切なことは、みんなマクドナルドで教わった」

いやー、感動しました。
兄貴分と勝手に思ってる鴨頭さんが出版した本・・・泣いた(T_T)


マクドナルドを舞台に、一人の男が失敗し、悩み、共感し、そして成長する物語・・・
手に汗握りながら追体験し、そこからいろんな気付きを得ることができる。
良書です。おススメです。


人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった
クチコミを見る


いろいろ書きたいけれども、感動しすぎてグダグダになってしまう・・・
なので、ぜひ手に取ってみてください。書店で平置きされています。15分くらい読んでみてください。
気に行ったら購入してみてくださいね^^



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 15:53│TrackBack(0)書評・資料 

トラックバックURL

ips細胞研究所から感謝状をいただく12月議会日程(会派総会の公開含む)