群馬県太田市:学校給食費公会計化について視察第二子誕生

2010年08月08日

6月・7月のアマゾン収入

皆さんに過剰な負担をかけないよう、アマゾンを利用してこんな仕組みを実行しています。
 (1)ある本(本だけに限りませんが)を買いたいな、って思ったとする。
 (2)下の検索ボックスで商品を検索し、その本をアマゾンで買ってもらう。
 (3)そうすると、3%くらいの紹介料が私に入ります。
 (4)そのお金で、私は本を買って懸命に勉強する。
 (5)皆さんは懐を痛めることなく私を支援できる。



アマゾンは「マーケットプレイス」という古本市みたいな制度もあって、それを使うと送料込341円くらいで結構いい本が買えます。
そういうのも私の紹介という形で買ってもらえると、本当に助かります。

購入した書籍は随時このページにて報告する予定です。どうか趣旨をご理解いただき、本ページをブックマークし書籍等の検索時にお使いください。鈴木けんぽうの政治活動をサポートいただければ幸いです。

◎6月・7月の成果:

合計で約1万円の報酬となりました。実際に手にするのは今後ですが、さっそく書籍を購入したいと考えています。今回は資料性の高い本(いわゆるレファレンス本)を中心として購入する予定です。引き続きのご協力をお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 17:07│TrackBack(0)日常活動 

トラックバックURL

群馬県太田市:学校給食費公会計化について視察第二子誕生