学び合いの質問インターンツイッター報告:プロフィール

2074年09月01日

検索・購入による議員活動支援のお願い

率直に言って、お金が足りません。特に勉強のための書籍購入経費が。
助けてください!!!!!


皆さんに過剰な負担をかけないよう、アマゾンを利用してこんな仕組みを考えています。
 (1)ある本(本だけに限りませんが)を買いたいな、って思ったとする。
 (2)下の検索ボックスで商品を検索し、その本をアマゾンで買ってもらう。
 (3)そうすると、3%くらいの紹介料が私に入ります。
 (4)そのお金で、私は本を買って懸命に勉強する。
 (5)皆さんは懐を痛めることなく私を支援できる。
こんな感じです。いかがでしょうか。


アマゾンは「マーケットプレイス」という古本市みたいな制度もあって、それを使うと送料込341円くらいで結構いい本が買えます。
そういうのも私の紹介という形で買ってもらえると、本当に助かります。


なぜこんなに困っているかって言うと、
 ・1日1冊本を読んでいる
 ・また、発達障害関係を次期区議会活動四年間のテーマにしようと思っているので、資料を頻繁に購入している(これが高いんです…)
 ・来年選挙なので、あまり書籍に経費をかけられない
という事情があるんです。


ほんと、手前勝手なお願いで恐縮ですが、背に腹は代えられないところまで来ています。
もしよければ助けてやって下さい!

購入した書籍は随時このページにて報告する予定です。どうか趣旨をご理解いただき、本ページをブックマークし書籍等の検索時にお使いください。鈴木けんぽうの政治活動をサポートいただければ幸いです。

今までに皆さん方のご協力で購入した書籍一覧:

5月:収入約1000円、FREEを購入(ビジネス・経済の動向を知るため)

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 00:48│議会活動 
学び合いの質問インターンツイッター報告:プロフィール