渋谷区議会予算委員会渋谷区内ヒブワクチン助成取り扱い小児科一覧

2009年04月02日

年度替り

年度替りですね。

渋谷区議会では通例3月31日まで定例会が開催されています。
今回も31日の夕方まで議会が開かれておりました。
その後、副議長として辞令の交付立ち会い、残務処理等があり、結局議会を退出したのは9時になりました。


明けて、1日は午前から新任選挙管理委員さんの訪問を受けました。
その他にも辞令交付立ち会い、政務調査費の取りまとめなど、雑多な事務作業に午前中いっぱい忙殺されていました。


今日は2日、午前中は退職校長さんとの懇親会。
午後は交通安全協議会。
その他、もろもろの雑務に忙殺されていました。年度替りは忙しいです。
今年は花見もできそうにないなぁ・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 19:52│TrackBack(0)議会活動 

トラックバックURL

渋谷区議会予算委員会渋谷区内ヒブワクチン助成取り扱い小児科一覧