幹事長会/政務調査費/会派総会など消防団始式に参加

2009年01月08日

政治スクール「民主党大学東京」受講生募集

私が役員を務める民主党都連青年委員会が運営を担当している政治スクール「民主党大学東京」の3期生を募集致します。

過去の卒業生からは、自治体議員が20名も誕生し、政治を目指す方の登竜門となっています。

一緒に世の中を変えるための勉強をしませんか? ご関心のある方は、下記サイトをご覧の上、ぜひチャレンジしてみて下さい。


 → http://www.tokyo.dpj.or.jp/seinen/


※卒業生が必ず民主党公認候補として立候補できるわけではありません。ご了解ください。


-----------------
今日は渋谷区商店街連合会他の新年会に出席。区役所で政策調査、事務作業など。言葉で書くと簡単ですが、忙しい日々ですね。


区商連は、昨今の不況を反映してなかなか厳しいごあいさつでした。実際、個々の商店街さんに伺うと秋口からがくっと客足が遠のいたというお話を次々に伺います。
その中で、某商店街さんは「こういう厳しい時代だからこそ改革ができるんだ!」と頼もしいお話をして下さいました。ありがたいことです。


政策調査は大和田小学校跡地複合施設関連など。



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:40│TrackBack(0)政党活動 | 議会活動

トラックバックURL

幹事長会/政務調査費/会派総会など消防団始式に参加