座光寺幸男前渋谷区議の葬儀解散、歓迎。民主党にもチャンス。

2008年09月07日

渋谷区上原:Boulangerie Pour Vous(ブーランジュリープーブー:上原銀座のパン屋さん)

座光寺さんの葬儀の帰り、寄ったのが代々木上原駅すぐ近く、上原銀座商店街の坂上にあるパン屋さん、Boulangerie Pour Vous(ブーランジュリープーブー)です。


坂を上るので遠く感じるのですが、駅からは3〜4分でしょうか。商店街のかわいらしいお店です。以前はお店の前のマンションに住んでいたのでちょくちょく買っていました。クロックムッシュとチョリソーパンが定番でした。
割とパン自体の味がしっかりしているうえに、フィリングがおいしいのでサンドウィッチなどもお勧めです。一番の売りは昔懐かしの揚げパンらしいですが、甘いパンはちょっと・・・なのでかじったことはありません。


ここのお姉さんの「はぁい♪」という声が非常に透き通っていて結構好きだったのですが、久しぶりに行ったら覚えててくださってちょっと嬉しかったです。どうでもいいことですけれどもね。
お近くのパン好きの方は是非ご賞味あれ。


地図



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 22:51│渋谷のお店 
座光寺幸男前渋谷区議の葬儀解散、歓迎。民主党にもチャンス。