学校施設の管理について渋谷区富ヶ谷「kikiカレー」代々木八幡駅&代々木公園駅前のカレー屋さん。

2008年09月05日

渋谷区神山町「魚力」(魚屋の定食。サバ味噌が絶品!)

各種メディアで取り上げられている名店の一つがこの神山町「魚力」です。これでもか! というほどの海鮮丼、そしてサバ味噌が定番です。

私はここでは、必ずなめろう、サバ味噌、ぎんだら、ネギトロ丼が定番です。夜は居酒屋なので、仲間と何品か頼んでがっつり食べまくります。特にサバ味噌はとろとろ、骨まで食べられます。甘めの味噌はご飯に載せて、あるいは辛口の日本酒で、もう最高です!

場所は渋谷駅あるいは代々木八幡・代々木公園駅から東急本店通りで5〜6分。ちょっと歩きますね。おなかをすかせるのにちょうどいいですね(笑)

さんま定食(ランチ)

秋の味覚、サンマ定食

地図(通り沿いにコイン駐車場結構あります)

 

ちなみに、小学校の同級生のうちでもあります。ぜひお越しください。損はさせません!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 15:36│プライベート | 渋谷のお店
学校施設の管理について渋谷区富ヶ谷「kikiカレー」代々木八幡駅&代々木公園駅前のカレー屋さん。