委員会・フットサルコート視察新規インターン

2006年05月28日

民主党東京都渋谷区支部第7回定期大会

本日、民主党東京都渋谷区支部第7回定期大会が開催されました。

昨年の4月の大会にて幹事長に就任以来、1年。
先輩方に手助けいただいたこともあって、つつがなくお勤めを終わらせることができました。
(「幹事長代行」時代がありますので、実際に取り組んだのは約1年半くらいです)


やったことといえば・・・
・支部を党公認のものにしたこと(規約の改正等)
・常任幹事会のシステム作り(月1回開催、議事録の作成、等)
・選挙(都議選・衆院選)
・総支部との関係の適正化(会計、党員登録、等)
など。

一期生で貫目が低いので大変だったのですが、総じて基盤作りはそれなりに取り組めたかな、と思っています。
やっと肩の荷が下りました!

次期幹事長は芦沢さん。岡野さんが幹事長代理という事で、統一地方選に向けての体制作りを担っていただくことになります。
私は政調会長に就任しました。
新人予定候補を中心に、政策作り&政策研究を早急に進めて行こうと思います。
新しいスタートです!


※ほとんどの読者の方には関係ないかもしれませんが、一区切りという意味で書かせていただきました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)政党活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

委員会・フットサルコート視察新規インターン