次の選挙にかける思い連合東京街宣に参加

2006年04月25日

春の小川合唱際など

土曜日からこまごました日程でした。

土曜日は春の小川合唱際。唱歌「春の小川」が河骨川(渋谷川)を題材にしていることから、代々木小公園で地域の方々・山野小学校の子供たちと一緒に「春の小川」を歌ってきました。その後、集会、友人の結婚式など。

日曜日は消防団の訓練。新入団員訓練ということで、放水訓練などを行いました。その後は事務作業、関係省庁の動きの確認など。

月曜日は民主党渋谷区支部の常任幹事会。結構神経を使います。準備にかなりの時間を使いました。途中いくつか区外の用事があったのですが、山手線の事故のために大きく時間をロスしぎりぎりの日程をこなしました。結構みんなに迷惑をかけてしまった・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)日常活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

次の選挙にかける思い連合東京街宣に参加