構造計算書偽装事件:国交省会議概要国土交通省新着情報の備忘録

2005年12月28日

NGO忘年会

ボランティアでかかわっているNGOの忘年会がありました。

2年位前に民主党渋谷区議団でベトナムに行ったときに、日本とベトナムとのあまりの経済格差に驚いて以来NGOでボランティア活動をしています。
少しでも役に立つことがあれば、という思いからです。

議員ということは隠しているのですが(反感を覚えられたらやだなぁと思って)、今回担当者の方にバレていることが発覚しました。
それでも受け入れてくれることにほっとしました。

議員をやっていると、いろいろかんぐられることが多いのです。
ですから、受け入れてくれることに心底ほっとしました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やなぎさわ   2006年01月10日 03:03
>議員ということは隠しているのですが(反感を覚えられたらやだなぁと思って)、
そういうのって確かにあるような、ないような。。。
議員じゃないんですけど、政党関係者っていうだけでっていうのがありそうって思ってました。でも、まじめに活動している人ほど、(反感)みたいなのなくて、淡々としてる気がします。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

構造計算書偽装事件:国交省会議概要国土交通省新着情報の備忘録