渋谷区議会救命講習会1ドル=117円を突破!

2005年11月03日

アルカイダ幹部が米軍基地から脱走・・・原宿に予定されている大規模留置所は大丈夫?

アルカイダ幹部が脱走 米軍失態、アフガンで

脱走ってのは、あるんですね・・・本気の戦闘を繰り広げているアルカイダ。はっきり言って想像もつかないですが、憎悪の激しさだけは伝わってきます。

基地の収容施設で、警戒も厳重な中での脱走。信じられません。

こういう話を聞くと、原宿に建設予定の大規模留置場も不安でしょうがありません。本当に大丈夫なのか? 脱走。今まで日本国内での脱走というのは聞いたことがありませんが、今後テロや治安の悪化が見込まれることを考えると、安全だと断言はできません。

東京都の事業ですが、二重三重の、万全の備えをしてもらいたいものです。ちなみに、区議会では白紙撤回を求めたまま議論が進んでいません。東京都の対応次第といったところですが、区側との協議があまり進まぬまま建設計画だけは徐々に進んでいるようです。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

渋谷区議会救命講習会1ドル=117円を突破!