ハチ公バスで嬉しい出来事都議選第一声

2005年06月22日

花菖蒲を見る会

花菖蒲を見る会に参加しました。

大使館の方々、町会などの方々を招いての交流会です。
明治神宮には立派な花菖蒲田があります。

花菖蒲は区の花で、菖蒲田の鑑賞会とお茶会・琴演奏などをセットにした国際交流職の強いイベントです。
レセプションでは木遣などの伝統芸能も披露されます。

あわせて、小学生の親子による花菖蒲鑑賞も行われます。
親子同伴での散策にご招待です。
思い出に残るといいですね。


レセプションをそこそこに、恵比寿駅での街頭演説会に参加しました。
といっても10分足らずですが・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)議会活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ハチ公バスで嬉しい出来事都議選第一声