1976年07月

1976年07月26日

インターンツイッター報告:プロフィール

インターンによるツイッター報告について、参加者の簡単なプロフィールを公開します。

○A.S.(女性):大学で写真を専攻しており、新聞社の写真記者に興味をもっています。普段取材される側の立場に立って心境を感じたいと思いインターンに参加しました。


○Y.M.(女性):東洋英和女学院大学2年 ニックネームはゆうこりんです☆
将来はテレビが大好きなのでテレビ関係のお仕事をやってみたい!!

好きなテレビ番組はアメトーークとさまぁ〜ず×さまぁ〜ずとリーダーズhow to book☆


○H.Y.(男性):専攻は映像芸術学です。行政と文化の関わりが、如何にして都市環境の形成に繋がるかに興味があります。
また、Twitterが切っ掛けでインターンに参加したので、政治と情報メディアについても考えていきたいなと。



性別入れる必要なかったかな・・・とりあえずアップします。皆さんよろしくお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:44|PermalinkTrackBack(0)