朝日新聞に載りました!終わったー!

2005年04月12日

東京財団セミナー

東京財団のセミナー「変わるブッシュ、変わらぬブッシュ」に参加しました。

 

講師の小浜氏はかなりブッシュとつながりのある方で、貴重なお話を聞くことができました。

人柄はともかく、宗教や出身地による思考方法の違いなどはなかなか日本からではつかめません。一時情報の重要さを再認識しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)日常活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

朝日新聞に載りました!終わったー!