2005年02月17日

打ち合わせな1日

午前中から打ち合わせ続きでした。
 
朝一で情報収集他。大学後輩の原田大君が都議会議員選挙・北区選挙区での民主党公認がほぼ確実となりました。全力で応援します。
 
昼は某団体の事務局長さんと。区政における貴重なご提言を頂きました。美術館の運営、街づくり、財政など多岐にわたりました。
 
午後は学校運営について所管と意見交換。
 
夕方は富田俊正都議会議員とお会いし、内部障害者に対する取り組み強化を訴えるようお願いを致しました。富田都議は都議会民主党の政調会長を務めていらっしゃいます。話の早い方で大変実りのあるお話ができました。
 
夜は連合東京の皆さんと「不当解雇」「定率減税廃止」について恵比寿で訴え。寒かったー。
 
その後、芦沢一明区議会議員と3月議会について打ち合わせ。芦沢さんは会派「未来の渋谷」幹事長/民主党渋谷区議団長ですが、ひざを合わせて話すのは久しぶりです。新年会が続きましたからね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)議会活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。