普段の活動生活の基本=仕事

2003年02月09日

「第二次ベビーブーム世代の現在」

たまに「検索エンジンチェック」をやります。
GOOGLE!などに自分の名前を入れてヒットするかどうかを調べるのが主な目的ですが、今回は他のページも見て回りました。
大半は私の知っているページでしたが、若干異色なサイトを発見。
それがこの『リンク集「第二次ベビーブーム世代の現在」』です。
 
 
「・・・― 今、同世代の人達は一体なにをしているのだろう? ―

そんな問いの答えを求めて。

調べていくと、
新たな文化を創造している/創造に成功している人達も多く、
励まされた。

このリンク集「第二次ベビーブーム世代の現在」は、

そんな個人的な
― しかし、おそらくは「若者」を終えつつある人間に普遍的な―
不安から生まれ、

そんな不安を吹き飛ばしてくれる人達のページに出会うたびに増殖していっている。・・・」
 
 
という趣旨でつくられたこのデータベースは、芸能人、アーティストなど活躍している方々のサイトが集められています。

そんなサイトで、おそらく唯一政治家として登録されている私。しかも、「落選」まで書いてある・・・なぜ他の方を差し置いて???

そんな疑問はさておき、このリンク集は面白いです。同世代の仲間ががんばっている、生の姿を見ることができます。70年代生まれの方は必読。元気出ますよ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

普段の活動生活の基本=仕事