タウンミーティング&NC(なかよしクラブ)代々木の名所?

2003年01月31日

街頭演説の時に・・・

あさ、代々木上原駅で一人でビラ配りをしていると、某現職区議がやってきました。そろそろそういう時期だな〜などとのんきなことを思いながら配っていたら、私のほう(つまり駅の入り口方向)にメガホンを向けての演説。
これには閉口しました。今後はこのようにかち合う場面も多いと思うので、きっちり対策立てなければなりませんね。
 
 
夕方からはいつもお世話になっているすずきかん参議院議員のパーティに出席。
統一地方選挙の新人予定候補者も多く、いろいろな情報交換ができました。思いはみな同じ、新しい政治を作ること。机上の空論に終わらないよう共に研究して行きたいものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)日常活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タウンミーティング&NC(なかよしクラブ)代々木の名所?