色々な角度について。体罰教師はいらない!!

2002年12月20日

DPJクリスマスパーティにて司会

民主党本部青年局主催のDPJクリスマスパーティが開かれ、私は司会を担当いたしました。

昨年は、「国会議員の素顔が見えた」と大好評でしたが、今年も80名を越える参加者で、会場は溢れんばかり。
枝野幸男政調会長の歌も飛び出し、楽しく交流を深めることができたと思っています。
 
 
昨年より1年以上党本部青年局企画に協力してまいりました。
政治に興味がある、もしくは政治に取り組みたい、そんな方に対する門戸をつくりたい! という思いからです。
青年層の政治離れ。この状況を少しでも改善するために、今後も努力していきます!
 
 
(参考)鈴木けんぽうの提案で実現した党本部青年局企画(2002年度)
政策秘書セミナー(政策秘書給与疑惑の時期)
サラリーマン出身国会議員によるトークセッション(第3回リーダーズスクール内企画)
街頭アナウンスリーダーズセミナー



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)日常活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

色々な角度について。体罰教師はいらない!!