20という数字を「当たり前」と考えていませんか?緊張感の中の「癒し」

2002年11月18日

やられた!!

ものすごく間抜けなことに、置き引きにあってしまいました。
有権者の方とちょっと話し込んでいる間に、一式持っていかれたのです。

被害届を出し、その場でカードなどを止めたのですが、気が気でならない・・・
 
 
と思っていたら、なんとその日のうちに発見されました!
17時に被害届を出し、22時に発見。めちゃめちゃ早い!
警察の方々、お世話になりました。有難うございます。

もちろん財布はなくなっていたので、免許などは再発行してもらわねばなりません。手続きが大変です。
しかし、政策資料とか、新しいビラの原版とかは残っていたのでよかった。活動に支障はありません。

自分の危機管理意識を高めるとともに、渋谷近辺の治安維持体制を強化する必要を感じました。
民間自警団もありますが、それ以上に状況は悪くなっているように思います。
 
 
たしか、板橋の佐藤利信君も一度「車上あらし」にあっているはず。
今11月16日の日記を見たら、暴漢対策に防刃チョッキを購入してますね。
嫌な世の中になっちまったねぇ。
 
 
佐藤としのぶHP:
http://home10.highway.ne.jp/tosinobu/



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

20という数字を「当たり前」と考えていませんか?緊張感の中の「癒し」