2005年02月15日

寝屋川市教師刺殺事件

また大変な事件がおきてしまいました。
 
寝屋川市の公立学校内で、教師が刺殺されました。
犯人は17歳少年、担任に恨みがあった、と供述しているようです。
 
 
今、議会で学校の安全対策について取り上げようとしているので、ショッキングでした。
いくら侵入者対策したって、みうち(元生徒と言うことですから、身内ですよね)が「案内してください」と言ってきたら簡単に突破されてしまうではありませんか。
 
現段階での提案を改めて再検討しなくてはなりません。注視したいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 07:08│Comments(0)TrackBack(0)時事問題 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。