インターンな一日。総務区民委員会

2004年12月23日

法事

今日は法事。祖父の三回忌です。
もともと自民党を応援していた関係で、私が民主党から立候補を決意した時一番反対をしたのがこの祖父でした。その一方で、私の決意が固いと知るや、一番協力に応援(心配?)をしてくれたのもこの祖父でした。
昔から地域で仕事をしていたので、きっといろんなところからプレッシャーを受けたのでしょうに、「やりたいようにやってみろ」とばかりに一言も口にせず見守ってくれていたこの祖父は、私にとって大きな存在です。
当選した姿を見せることこそ叶いませんでしたが、今でも区政のそこかしこで足跡を目にします。自分は祖父の期待にどこまで応えられているのでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

インターンな一日。総務区民委員会