本を読むカウント

2004年12月17日

れんほう忘年会

れんほう参議院議員の忘年会に参加。7月の参議院議員選挙で当選したばかりですが、60名を越す地方議員が集まりました。やっぱり華がある方は違いますね。

私は当時民主党渋谷区支部の小川敏夫担当という事で、参議院議員選挙では小川さんの応援を致しました。その時から「にぎやかな選対だなー」と横目で見ていたのですが、その雰囲気そのままに楽しい忘年会でした。

途中抜け出して来期インターンシップの面接を行った後、再度合流し気の置けない仲間たちと楽しい時間を過ごしました。都議選に挑戦するものもおり、壮行会をかねた宴会となりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)政党活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本を読むカウント