大詰め本会議

2004年12月08日

都議会代表質問傍聴

都議会の傍聴に言ってまいりました。各会派の代表質問です。


私は自民・民主の代表質問を傍聴しました。
私たち民主党は富田俊正都議(新宿区選出)。もともと渋谷区の職員労組で書記長をやっていらっしゃった方で、さすがによく調査しています。勉強になりました。
終了後控室に挨拶に行ったところ、質問のテクニックについて懇切丁寧にご指導いただきました。頼りになる先輩です。任期は一年を切り、選挙も大変だと思うのですが、がんばっていただきたいものです。


それにしても、私の知る限り立候補予定者は誰一人としてきていませんでした。票取りで走り回っているんだろうか。都議会の状況を確認するのも大事なことだと思うんですが・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
kenposzk at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)議会活動 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大詰め本会議